猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

手抜きごはん=その2 

2013/03/17
Sun. 09:55


  趣味で家庭菜園&ベランダ菜園をしているのですが・・・

  ベランダで水耕栽培していたミックスレタスが↓
  2013-3-17-1
  えへ♪・・・レタスの森完成♪・・・と相成りましたので-

  早速、猫ごはんに投入♪↓
  2013-3-17-2
  昨日は、ふやかしたキャットフードにツナ缶を混ぜた手抜きごはんでしたが
  今日は生のミックスレタス(水菜・チマサンチュ・サラダ菜)を、ふやかした
  キャットフードに混ぜただけ。(汗)あと、トッピングにいわしの削り節。

  ギャングどもの食いつきに問題はないけど・・・やはりキャットフードを
  与えると、ウンチの量が多くなって臭いが・・・きつくなるのが難点。(苦笑)

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

