猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

かつおのたたき 

2012/04/19
Thu. 21:10


  これまた我が家のギャングどもが手作り食に切り替えた当初の写真。↓
  2012-4-19
  かつおのたたきと小松菜をさっと湯がいたものを細かく刻んで混ぜ混ぜ。

  手作り食に変えるぞ!と、決めてからはキャットフードを一切与えることなく
  また、徐々にキャットフードから移行したわけでもなく・・・

  かなり強引なやり方で切り替えたけれど、1週間もかからず手作り食に
  慣れてくれたギャングたちに今は感謝の気持ちでいっぱい・・・。

  (プチガーデン/2012年3月8日の記事より)

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

