猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

砂ずり。 

2013/03/02
Sat. 11:17


  ギャングどもにはいろんな肉&部位を食べさせたい・・・と、思うものの
  なかなかスーパーでは手に入りにくい内臓類。
  けれど、鶏のレバーとか、砂ずりは簡単に手に入るので↓
  2013-3-2-1
  今日は鶏の砂ずりと、鶏胸肉をフードプロセッサーで細かくして、その中に
  キュウリのすりおろしたものを入れ、いわしの削り節と共に混ぜ込んでみました。

  肉もキュウリも全部ナマ。

  内臓類が苦手なギャングどもだったけど、今日はお代わりまでしてました。(笑)

[edit]

CM: 2

page top

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の見本 #- | URL | 2013/10/27 15:57 * edit *

Re: タイトルなし

履歴書の見本さま♪

コメント返信が本当に遅くなり申し訳ございません。
多忙のあまり今後このブログを継続できるかどうか
わかりませんが、猫ごはんは続けてまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/12/24 04:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

