猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

これぞ元祖猫まんま? 

2013/01/10
Thu. 18:14


  2013-1-10-1

  鶏胸肉をサッと湯通しし、猫のくちサイズにカット。

  その上から猫部屋栽培の黒キャベツ&マノアレタスと麩を少々長めに煮て
  今日は・・・味付けにお味噌を使いました。

  味噌は塩分があるので、頻繁に使うことはありませんが、ギャング5匹分の
  ごはんに対して小さじすりきり1杯分のお味噌なら全くもって問題なし。

  仕上げに柔らかく煮込んだリンゴとゴマをトッピング。
  リンゴは我が家のギャングたちにとっては初めての食材だったけど
  これまた問題なく完食。

  人間だったらちょっと(かなり?)引いてしまうような取り合わせの
  猫ごはんなのでした。(笑)

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

