猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

かぼちゃんごはん。 

2012/09/06
Thu. 15:35


  鶏の胸肉が大好きな我が家のギャングたち。

  でも、たまには「もも肉」を・・・と思い、細かく切って↓
2012-9-6-1
  その上から作り置きごはんをトッピング。

  作り置きごはんに毎回必ず入れている野菜は「かぼちゃ」と「小松菜」と「人参」。
  あとは適当。今回はえのきと・・・畑で取れたジャンボ甘長を入れました。

  そして魚類は旬のものを入れるようにしているので、今回は(関西では)「さごし」と
  呼ばれる魚を入れてます。(肉類はもも肉と鶏の砂肝。)

  とりあえず・・・我が家の猫はこうすれば必ず完食してくれます。(笑)

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

