猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

にゃんこ煮込みうどん。 

2012/04/15
Sun. 15:51


  鶏の手羽元が安かったのでスープを取るために買ってきて↓
  2012-4-14-1
  とりあえずは手羽元と昆布を入れて煮た茹で汁を冷凍保存。

  そして手羽元のほぐした身と昆布は細かく切り刻み、その中に白菜としめじを
  これまた細かく刻んで入れ、細うどんとともにクツクツと煮込む。

  最後に溶き卵を流しいれ、鰹節でトッピング。↓
  2012-4-15-1
  うどんなんて食べるのか?・・・見向きもしなかったら私が食べよう~♪

  なんて思っていたのですが・・・↓
  2012-4-15-2
  社長も・・・

  クロも↓
  2012-4-15-3
  結局、4匹とも全員残さず完食。

  煮込みうどんは私の胃袋には一切入らず。なんて飼い主思いの猫たちなんだろ。(涙)

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

