猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

玉ひも 

2012/04/13
Fri. 15:08


              何コレ?
  2012-4-13-1
                                       なんやろ?
  
  というわけで・・・はじめて「玉ひも」っちゅ~ものを買いました。
  
  鶏肉専門店で↓
  2012-4-13-2
  180円。安いの?高いの?よくわかんないけど。

  大体、生まれてこの方、こんなの買ったことも食べたこともない食材。
  どうやって調理すればいいのかもわかんないけど、ま・・・ギャング用なので↓
  2012-4-13-3
  味付けはしないでいいし・・・とりあえず・・・ボッ、ボイル・・・。

  昨日作った作り置きごはんと、ボイルしたときの茹で汁・葉菜キューブを混ぜて↓
  2012-4-13-4
  その上から少しだけ大根おろし。

  私は絶対、食べたくないけど・・・ギャングたちは結構喜んで?食べてました。
  大根おろしも初挑戦の品だったけど、ぐちゃぐちゃに混ぜると全く気にせず。
  いつの間にやら・・・なんでも食べる逞しい猫どもになっているような?

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

