猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

鶏肉のシーチキンスープがけ。 

2013/07/29
Mon. 13:05


  2013-7-29-1
今日のごはんはなんじゃろな~♪♪♪


  2013-7-29-2
お♪出来たのか?


  2013-7-29-3
  鶏胸肉のシーチキンスープがけ~♪♪♪

  細かく切ったジャガイモとマグロのあらをクツクツと煮込んで、水分が少なくなったら
  牛乳を投入。最後にすりごまを入れて混ぜ合わせ、ミンチ状にした鶏胸肉にかけただけ。

  ギャング審査員いわく・・・↓
  2013-7-29-4
75点!

  う~ん・・・食いつき、香り、ともにGoodなんだけど・・・色合いが悪いらしい。(汗)

  【追記】 8月になれば少しは(色々と)落ち着いてくるかと思いますので
       ブログも再開していきたいと思います。また・・・宜しくお願いします♪

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02

