猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

簡単だけど栄養満点♪ 

2013/07/16
Tue. 12:02


  毎日、ホント暑いですねぇ・・・。

  先日、亡き会長のバースディ猫ごはんを作ってからというもの・・・
  とにかく毎日が忙しく・・・(→理由はこちら。)

  それでなくても暑いのが苦手なのに、仕事は忙しいし、遺品整理のことで
  バタバタと親に代わって市役所に行ったり、あれやこれや・・・と。
  正直、猫ごはんどころか自分の食事でさえ、買ってきたお弁当で済ませる状態。

  ギャングどもにはカリカリ。・・・作る気力もありません・・・。とほほ。

  さすがにそういう状態が2週間近く続くと、いい加減、ごはん作らなきゃ
  と、思いまして・・・かといって、作る気力はあまりないので、自分には
  うなぎを買ってきて、うな重で体力回復を。

  そしてギャングどもにはマグロを大量に買ってきて・・・↓
  2013-7-16-1
  水煮。

  そして、手でほぐしたのち↓
  2013-7-16-2
  納豆入り卵焼きをマグロの上にふりかけて煮汁を注ぐ。
  ・・・手抜きだけど栄養は満点・・・のはず。

  はぁ・・・梅雨明けして、暑さはこれからが本番!という感じですが
  すでに冬が恋しい私です・・・。(涙)

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

