猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

ブログお休みします。 

2013/06/25
Tue. 11:07


  ブログ更新が滞っているのですが-

  仕事が多忙ということ、そして猫エイズを発症しているクロの調子が
  あまり良くないこと・・・何より右手人差し指を怪我してしまって
  パンパンに腫れて・・・うぐ。指が曲がらないのです。(涙)イタイイタイ。

  そんなわけで今度の日曜日頃まで、お休みさせて頂きます・・・。

[edit]

CM: 6

page top

コメント

色々と大変ですね。

クロちゃんの看病と指の養生をなさってください。

又来週邪魔しますね♪

ミーママ #- | URL | 2013/06/25 11:15 * edit *

クロちゃんも、か〜ちゃんさんも大丈夫ですか???
あまり無理はなさらないで下さいね。

追伸。コメ返はいりませんよ〜。
とにかく、ゆっくり休んで みんなが元気になることが一番(^∇^)

りりララ #- | URL | 2013/06/25 11:35 * edit *

こんばんは。
いつもありがとうございます。

ご無理なさらずにゆっくりしてくださいね。

クロちゃんが早く良くなりますように!!!!!

キャットショップさくら #- | URL | 2013/06/25 19:31 * edit *

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

返信が遅くなってすみませんでした。
指の痛みもようやく昨日あたりからマシになり
指もなんとか曲がるようになりました。

けどパソコン(キーボードが打てない)と
ネットサーフィンばかりして、いろんなことを
発見したり考えたり。(笑)

それなりに充実した1週間?でした。(爆)
ご心配頂き、ありがとうございました・・・。

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/06/30 12:17 * edit *

Re: タイトルなし

りりララさん♪

コメント返信が遅くなってすみませんでした。
なんとか指も曲がるようになり・・・怪我した当初は
指の付け根までパンパンに腫れて、片方の人差し指の
2倍くらいに腫れあがって。(汗)

血まみれになりました。(爆)

クロもさくらさまから頂いたフードを喜んで食べてくれて
おかげで猫ごはんを作らなくて助かりました。
さすがに怪我した指で生肉触るのも・・・ねぇ・・・。

ご心配頂き、ありがとうございました♪

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/06/30 12:18 * edit *

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

コメント返信が遅くなりすみませんでした。

そして・・・沢山のフードを本当にありがとうございました。
さくらさまの贈ってくださったフード、とっても好評で
クロをはじめ、他のギャングも目をギラギラさせて。(笑)

でもクロ以外のギャングにはグッと我慢をしてもらって
ひとくち、ふたくち舐めさせる程度にして
残りは全部クロのくちに。

おかげでクロの食欲も少し戻ってきまして・・・
ごはんの時間になると催促までするようになりました。

今日からは再び猫ごはん作り再開ですっ!!
本当に本当にありがとうございました。

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/06/30 12:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

