猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

鶏胸肉のパスタ♪ 

2013/06/15
Sat. 23:41


  1週間ぶりのブログ更新です・・・。

  じつは1週間ほど前、仕事から帰宅するとパソコンの様子が何かおかしい。
  ネットに繋がらないのです。???と思い、ふとパソコンの接続部分を見ると
  ゲッ。LANケーブルがブチ切れてる・・・。(汗)

  そう。私が仕事で家を留守にしてる間に、我が家のギャングどもが
  (またもや)ギャングぶりを発揮してくれました。(涙)

  結局、LANケーブルを買いに行く暇もなく1週間が経過。
  やっと今になってブログ更新をしている次第です・・・。とほほ。

  ところで・・・↓

     なんや?                何これ?           なんやなんや?
  2013-6-15-1
  ナニナニ?

  えへ。また当たっちゃいました~♪♪♪ そう。猫のトイレ♪

  猫のトイレはホントよく当たります。っつ~か・・・全員プレゼント?って思うほど。
  100発100中で当たっているので応募する人が少ないのかなぁ?
  去年の10月にもチビ猫用の猫トイレ(ニャンとも清潔トイレ)が当たったし・・・

  今回はユニ・チャームのデオトイレだけど、これでかれこれ・・・5回目かな。
  猫トイレもらったの。ホント、有難いです~♪

  ちなみに、ブログ仲間のキャットショップさくらさまも、前回今回ともに応募し
  当選されてるので・・・やっぱり当たる確立、かなり高いです~♪♪♪うひょひょ♪

  そんなわけで・・・早速・・・↓               か~ちゃん、いくで!
  2013-6-15-2
                またやりよる・・・。

ヨ~イ・・・ボンッ!


  2013-6-15-3
                              ザッザッガリガリザッザッガリガリ

                         ん・・・まだまだ・・・。
  2013-6-15-4

  我が家のボンは・・・飼い主が気付かない間に、時々こんな↓
  2013-6-15-5
             ボンハウスへようこそ♪

  恐るべしボンハウスを作成してしまうので、いつかその作成過程をこの目で
  見届けてやろうと思っているのですが・・・結局その作成過程は今回も
  見ることが出来ず・・・私の前にいるのはいつものグ~タラ猫=ボン。↓
  2013-6-15-6
しばし休憩中・・・。

  作らないならあっちゃ行け!ってことで、猫トイレの中身チェック。↓
  2013-6-15-7

  消臭シートと猫砂。↓
  2013-6-15-7

  トイレにセットするとこんな感じ。↓
  2013-6-15-8

  セットした途端、早速ボンママが・・・↓
  2013-6-15-9
おしっこジョ~・・・。


  ボンママが出たあとチビ猫=夏が↓
  2013-6-15-10
  とりあえず匂いチェック。

  そして~・・・5匹のギャングがそれぞれお腹スッキリのあとは・・・↓
  2013-6-15-11
  鶏胸肉(生)を使ったパスタ♪

  細かく刻んだ小松菜とキャベツ、鶏胸肉の皮・鶏レバーをなたね油で炒めたのち
  サラスパ投入。火を止めたあとにフードプロセッサーでミンチ状にした鶏胸肉を
  入れて混ぜ合わせると完成♪

  口内炎で苦しむクロと、育ち盛りのチビ猫=夏だけは↓
  2013-6-15-12
  特別にミルク入り。

  そういえば、大阪は30度越えの日が続き・・・この間は36.2度なんて日もあり
  暑いのが超苦手な私はすでにバテバテ状態です。(汗)

  ・・・・・・・・・・・・・1年中冬だったらいいのに・・・・・・・・・・・。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
 

[edit]

CM: 6

page top

コメント

こんにちは。
リンク貼っていただきましてありがとうございます。
前の記事、題名にトイレの事書いてないので探すのが大変だったと思います。
ありがとうございます。
トイレよく当たりますね。
トイレの神様がついてるのかなぁ。(笑)

ボンちゃんすごいですね。
自分でおうち作っちゃうんですね。

鶏胸肉のパスタおいしそうです。
夏ちゃん、クロちゃん、ミルク入りよかったですね。

最近めちゃくちゃ暑いですね。
私も夏は苦手といいますか大暑いのは大嫌いです。
毎日冷凍庫に入りたいー!!って感じですね。
ホント寒くても1年中冬だったらいいのにって真剣に思います。




キャットショップさくら #- | URL | 2013/06/16 13:28 * edit *

あ~。最近忙しいのかなぁ…って思ってたんだけど、
やられちゃってたんですねー(;^ω^)
うちも以前カエワカに電話線食いちぎられたことあって大変な目に合ったことがあるんですよ~
自営だから電話もファックスもネットも繋がらないし。冷や汗タラタラでした(~_~;)

デオトイレ、うちも当たって使ってますよ~
本当に当選率100パーセントなのかも(笑)

りりララ #- | URL | 2013/06/16 15:08 * edit *

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

前回のチビにゃん用の猫トイレの記事は
「ニャンとも清潔トイレ」でさくらさまの
ブログ内検索をかけたら一発ヒットしました♪(笑)

でもトイレはホントよく当たりますよね~。
りりララさんも今回、当たってすでに使用されておられる
とのことですし・・・ひょっとすると本当に全員プレゼント!?
って思っちゃいます。けど、みんな当たってて嬉しいですね~。

ブログ仲間はトイレ仲間だ。(爆)

それにしても毎日、暑いですねぇ・・・。
30度を超えると、パソコンを置いてる部屋は西日が
モロに当たり、クーラーを入れても全くきかないので
とうとう昨日、パソコンを持って猫部屋へ引越ししました。

まぁ・・・猫部屋と言っても、私がいるところに
猫もついてくるので結局は私のいるところが
常に猫部屋になるんですが。(汗)

毎年、電気代で頭を抱えるので今年は節約に励みます。(苦笑)



か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/06/17 07:46 * edit *

Re: タイトルなし

りりララさん♪

そうなんですぅ・・・。
仕事も多忙だったんですが、それ以前にネットが
繋がらなくて。(汗)

でもりりララさんのところも電話線をやられちゃったことが
あるんですね。自営だとそういう場合、ホント冷汗もんですよねぇ。

ところでデオトイレ、りりララさんも当たったんですね。
みんなトイレの神様がついてるんだ~♪
どうせならお金の神様もついてくれれば有難いのになぁ。
我が家・・・どうもお金の神様には嫌われてるみたい・・・。(苦笑)

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/06/17 07:50 * edit *

v-22お久でございます
ボンちゃんに会いたくてこちらへ・・・菜園じゃないのにw

んで、猫ご飯、どう見てもうんまそう~、とてもヘルシ~~~
今病気を少しでもなんとかしようと、ステロイドをやめたのをきっかけに(って、効かなくなっただけなんですがw)ダイエット中

これ食べてたらダイエットできて、ついでに健康になっちゃいそうです
塩コショウ振るだけで人間用になるんじゃないっすか?

もしかして・・・・食べてる?

葉っぱ #yDt/5Vf6 | URL | 2013/06/17 16:10 * edit *

Re: タイトルなし

葉っぱさん♪

ご無沙汰しております・・・。
以前、葉っぱさんのブログにお邪魔したら長らく更新が
されてなくて・・・気になっていました。

お体の具合、いかがでしょうか。
ボンは相変わらずボンです。(汗)グ~タラやっております。

猫ごはんは・・・人間用にもOKですよん。
味付け次第で結構いけたりなんかしちゃいます。(笑)

>もしかして・・・・食べてる?
・・・あ・・・しょっちゅう食べてます。ぶふふ。

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/06/18 10:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

