猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

おからたっぷり猫ごはん♪ 

2013/06/07
Fri. 16:46


  今日も↓
  2013-6-7-1
  相変わらずクロにべったりのチビ猫=夏。

  西日が当たる部屋に、ギャング専用の薄かけ布団を敷いてやると↓
  2013-6-7-2
  いそいそとクロがやってきて、その後から金魚のフンみたいに夏がついてきた。

                           クロ兄ぃは夏っちゃんの!
  2013-6-7-3
  あまりにも激しい大運動会を夏1匹が繰り広げ・・・部屋の中は見るも無残な状態。
  うぅ・・・これから大掃除だ・・・。(涙)

  ってなわけで。本日の猫ごはん。↓
  2013-6-7-4
  おからたっぷり猫ごはん♪

  材料は作り置きしていたビン長マグロのアラを温めなおし、その中に椎茸
  人参・キャベツ・かつお節を入れて、最後に粉末おからを投入。

  火を止めてからフードプロセッサーでミンチ状にした鶏胸肉(生)を入れて
  混ぜ合わせれば完成♪トッピングにはオリーブオイルで炒めた鶏レバーと鶏皮。

  それにしても今晩、夜勤だというのに・・・今から掃除してちゃぁ
  睡眠時間がないし・・・。(号泣)

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 2

page top

コメント

こんばんは。
猫ごはんのウェブアルバム、すごいですね。
最近は猫ごはんのパターンが決まってきてるのでまた参考に作ってみます。

夏ちゃん、クロちゃんにべったりですね。
ホント親子みたいで微笑ましいですね。
夏ちゃん一人で大運動会!!
大変だ~!!

おからたっぷり猫ごはんおいしそうです。
うちのニャンたちもおからに慣れたみたいで最近は大好きになってきました。

キャットショップさくら #- | URL | 2013/06/07 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

猫ごはんの写真も、たまればたまるもんですねぇ。(笑)
さくらさまもメニュー作ってみませんか~♪♪♪

ところで夏は相変わらずクロにベッタリです。
喉ゴロゴロ鳴らして。血は繋がってないけど
仲良しこよしです。

っつ~か・・・
血がつながった親子のほうが毎日、しょ~もない
喧嘩ばっかしています。(汗)

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/06/08 11:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

