猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

かぼちゃのポタージュごはん。 

2013/05/28
Tue. 12:03


  先日、レンジでチンして冷凍していた「かぼちゃ」があったので・・・

  今日はギャングどもの大好きな?かぼちゃのポタージュごはん♪
  2013-5-28-1
  牛乳と水を1:1で薄めた中に、かぼちゃを投入しすり潰す!

  ドロ~ンとしたら、鶏皮を入れて一煮立ち。

  あとは器に猫のくちサイズにカットした鶏胸肉(生)を入れ、その上に
  なたね油で炒めた鶏レバー・鶏の砂ずりをのせ、かぼちゃスープをかけただけ。
  我が家のギャングどもは「かぼちゃ」が大好きなので、これだけで大喜び。

  ちなみに口内炎で苦しむクロには↓
  2013-5-28-2
  肉類すべてをフードプロセッサーでミンチ状にして、かぼちゃスープと混ぜ混ぜ。
  お陰様で、クロも一気食いしてくれました♪♪♪

  ガンで闘病中の社長も↓
  2013-5-28-3
  見事な食べっぷりでした~♪♪♪

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
 

[edit]

CM: 2

page top

コメント

か~ちゃんさんお久しぶりです。(いつもコソッと見させていただいてます)
夏ちゃん、すくすく成長しましたね^^

クロたん、口内炎辛いですよね・・・でもか~ちゃんさんの愛情ご飯で
猫エイズ、どうかこれ以上進行しませんように(祈)

モモ #j2IOs3dk | URL | 2013/05/31 19:51 * edit *

Re: タイトルなし

モモさん♪

ご無沙汰しております~♪
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってホント申し訳ござません。

コソッとでもなんでも、こんなブログを見て頂けて・・・
嬉しい限りです。ありがとうございます。

夏は大きくなりました。が・・・それでも我が家の中では
まだ1番小さいです。一番良く食べるのですが。(汗)

クロは・・・1年前に比べると、明らかに猫エイズが
進行しているなぁと思うことが多々あります。
でも、食欲はあるので・・・それだけが救いです。

なんとかクロの体力が落ちないように・・・私も頑張っております。
どうか今後も暖かく見守ってくださいませ。宜しくお願いします♪

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/06/02 10:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

