猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

久しぶりの?かぼちゃんごはん♪ 

2013/05/22
Wed. 12:57


  今日は・・・仕事帰りに鶏のレバーを買ってきたので↓
  2013-5-22-1
  血合いを取り除いて、ざく切り。オリーブオイルで炒めて、冷蔵もしくは冷凍。
  今回は量が少なかったので、とりあえず半分は冷蔵保存。

  あとは冷蔵庫を物色して・・・
  かつお節&いりこのスープでかぼちゃ・きゃべつ、フードプロセッサーで粉砕した
  鶏レバー(炒めたもの)を煮込み、最後に乾燥おからを投入。

  鶏胸肉(生)の上にかければ完成♪
  2013-5-22-2
  しばらく「かぼちゃ」を使っていなかったので、ギャングどもは大喜び。

  2013-5-22-3  
余は満足じゃ♪

  2013-5-22-4  
枕があればなお満足じゃ・・・


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
 

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

