猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

とろみスープ 

2013/05/12
Sun. 16:19


  週末が仕事だったため、今日も相変わらず冷蔵庫&冷凍庫にあるもので
  簡単?手抜き猫ごはん・・・です。↓
  2013-5-12-1
  しめじ・白菜・小かぶの葉っぱ・冷凍保存していたサラスパをかつお節&いりこの
  ダシでクツクツと煮て、最後に片栗粉でトロミ付け。
  あとはボイルした鶏胸肉、オリーブオイルで炒めた豚レバー&豚ハツを
  フードプロセッサーで粉砕し、混ぜ合わせた「とろみスープ」です。

  口内炎の痛みで食がすすまなかったクロも、ここ最近はスープごはんが続いているせいか?
  完食するのに時間はかかるものの、お代わりまでしてくれるのでホッとしています。
 
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
 

[edit]

CM: 2

page top

コメント

こんにちは。
いつも参考にさせて頂いています^^
栄養バランスも良さそうでおいしそうです。

ササミでさえもつまずいていたうちの子ですが、
最近はササミは焼けば食べられるのと
小松菜や人参、キャベツもみじん切りにすれば
なんとか食べてくれるようになりました。

もっと食べてくれる具材が増えて
具沢山スープにもチャレンジできたらいいなと思います!

さちこ #- | URL | 2013/05/18 15:21 * edit *

Re: タイトルなし

さちこさん♪

こんにちは♪
コメント返信が遅くなってしまい・・・申し訳ありません。

きなこちゃん♪少しづつ食べてくれる食材が増えてきてる
ようですね~♪♪♪良かった良かった♪

きっと1年もすれば我が家のギャングどものように
何でも食べて、人間以上に好き嫌いのない猫ちゃんに
なっているかも。(笑)

焦らず楽しんで猫ごはん、作ってくださいね~。
応援してますっ!!!

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/05/20 10:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

