猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

スタミナ焼きうどん。 

2013/05/02
Thu. 00:16


  GW前後は仕事が多忙で、ギャングどもにも作り置きごはん+αで我慢して
  もらっていたので・・・たまにはギャングどもにもスタミナを・・・と思い↓
  2013-5-2-1
  スタミナ焼きうどんを作りました。・・・でも色合いワル~・・・。(汗)

  材料は豚ロース・豚ハツ・豚レバー・豚もつ。野菜は白菜。
  それらをごま油で炒めたのち、うどんを投入。
  軽く炒めたあと仕上げにガーリックパウダーをパラッ。豚づくしの猫ごはんです。

  見た目はイマイチだけど↓
  2013-5-2-2
  ギャングどもには好評♪

  ガンで闘病中の社長も↓ 
  2013-5-2-3
  満足したみたい。(=^・^=)

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

