猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

ししゃもごはん。 

2013/04/19
Fri. 21:20


  最近は猫のごはん・・・何にしよう?と、考えることはほとんどなくて
  だいたいなんでも食べてくれるので、買い物に行って目に止まったものや
  特売の食材を使って作ることが多くなりました。

  そんなわけで、今日は特売だった「ししゃも」を使って↓
  2013-4-19-1
  ししゃもごはん♪

  「ししゃも」は猫ごはんで使うのは初めてなんですが・・・
  ま、魚だから問題なく食べてくれました。(笑)

  オリーブオイルでししゃもを炒めながら潰して、あとは作り置きごはんと
  ご飯=白米を入れてチャチャッと簡単に。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02

