猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --

page top

スープスパ♪ 

2013/04/11
Thu. 11:23


  猫ごはんを作り始めた当初は「これ、食べるかな?」と、買い物に行くたびに
  猫ごはんの材料をひとつひとつ考えて買っていたのだけれど・・・

  1年が過ぎた今は・・・全くそんな心配もなくなり、逆にギャングどもが
  食べない食材ってなんだ?と、考えてしまうほど。(汗)

  そんなわけで今日は↓
  2013-4-11-1
  サラスパを使ってスープスバゲティを作ることに。
  右上の黒い物体はボンの頭です。無視してください。(汗)

  サラスパを半分に折って茹でてる間に、キュウリ&人参(生)を薄くスライスして千切り。
  あとは・・・いつも買い置きしている低塩のシーチキン、ボイルした鶏胸肉&鶏レバーを
  チャチャッと混ぜ合わせ・・・オリーブオイルを少量たらして・・・

  最後に茹で上がったサラスパと絡めて出来上がり。

  器に鶏胸肉&鶏レバーをボイルしたスープを少しだけ入れて↓
  2013-4-11-2
  トッピングはイワシの削り節。

  ギャングどもの反応は・・・相変わらず全員、完食!(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
  

[edit]

CM: 2

page top

コメント

こんばんは。
うわー!!サラスパですね!!
偶然にも同じものを昨日買ってきました。(笑)
まだ使っていませんが。
か~ちゃんさんのお料理を参考に近々スープスバゲティを作ってみます。

きゅうりがなかったら私は大好物かも。(笑)
実は私、きゅーりも大嫌いなんです。
そのうちニャンたちに「好き嫌いするな!!」って言われそうです。(笑)

キャットショップさくら #- | URL | 2013/04/11 22:20 * edit *

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

ご主人さまもきゅうりが嫌いですか~・・・。
私も大嫌い。(笑)

なので私の分はキュウリ&レバー抜きで
代わりにレタスとかを入れて味付けし頂きました~♪

私もギャングどもに「好き嫌いするな」と言われそうです。
サラスパは色々と使えそうですね。
ご主人さまのサラスパ料理、楽しみにしております~♪

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/04/12 20:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。