猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

あじのたたき。 

2013/04/10
Wed. 13:10


  夜勤明けで帰宅途中、スーパーに立ち寄ると小あじの特売♪
  この間、ひらごいわしをギャングどもにすべて食べられてしまい、私の分が
  全くなかったので・・・今度こそは私も食べるぞ!と意気込んでゲット!

  が・・・そこそこ大きめの小あじを選んだとはいえ、夜勤明けの体で
  魚をさばくなんて・・・(汗)

  結局、さばくだけで疲れてしまい、今日のギャングどものごはんは↓
  2013-4-10-1
  あじのたたき!

  オリーブオイルを入れた器の中にあじのたたき、そして上から卵黄とすりごま。
  魚好きのギャングどもの食いつきは・・・いたって良好。

  しかし、食べるのが遅い社長はチビ猫=夏にごはんを横取りされてご立腹。↓
  2013-4-10-2
鼻黒の猫に横取りされた!(=゚з゚=)か~ちゃんの分、ちょぉだい!!!

(|||▽||| ) うぐっ・・・私も魚食いてぇっ!!!


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 2

page top

コメント

こんにちは。
あじのたたきおいしそう!!
小あじも結構大変ですよね。

あっ、社長さん不機嫌!!
夏ちゃんに盗られてんですね!!
夏ちゃんは食べるの早そうですもんね。
チビニャンって食べるの早いですよね。
うちのめぐもそうです。
自分のは程々に他のニャンの器を狙って走り回ってます。(笑)

キャットショップさくら #- | URL | 2013/04/10 15:55 * edit *

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

夏は・・・食べるのが物凄く早いです。(汗)
器に顔を突っ込んだら、食べ終わるまで顔をあげません。

恐ろしいほどの食欲です。(笑)

でも、食べる速度は年々、遅くなるんでしょうか?
昔、社長が仔猫の頃は・・・夏と同様、物凄い速度で
食べていたのですが・・・今は一番食べるのが遅いです。

で、最終的には他の猫に横取りされて、私の食べてるものを
狙ってくる。・・・一番、ご立腹なのはじつは私なのです。(爆)

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/04/11 11:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

