猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

ネバネバごはん。 

2013/04/09
Tue. 15:19


  昨日の納豆ごはんに引き続き・・・今日もネバネバです。(笑)↓
  2013-4-9-1
  茹でてほぐした鶏胸肉の上に、すりおろした長芋と卵黄・すりごま・いわしの削り節を
  混ぜ合わせたものをかけました。

  長芋(とろろ)も猫ごはんを作り始めた当初は全く食べなくて、すりおろした長芋を
  卵と混ぜて焼いたり、作り置きごはんのスープの中に入れたりして、なんとか工夫し
  与えていたのですが・・・

  今日は(納豆のネバネバで慣れたせいか?)5匹とも躊躇せず完食しました。
  今となっては私よりも好き嫌いのない猫に成長♪(爆)

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 2

page top

コメント

こんにちは。
ネバネバごはんおいしそうですね。
何でも食べてくれるっていうのが最高ですね。
うちも以前よりずいぶんいろいろ食べてくれるようになりました。
特にえみいは日々好きな食材が増えていってます。
最初は鶏も食べてくれなかったのに!!
今は刺身も大好きになってきました。
やっぱり野生の本領発揮って感じです。(笑)

キャットショップさくら #- | URL | 2013/04/09 16:11 * edit *

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

1年もたてば、さくらさまのニャンちゃんたちも
好き嫌いなくなんでも食べるようになるんだろうな。(笑)

我が家のギャングも1年前は食べなかった食材でも、今となれば
なんでもこいです。野生の本領発揮なんでしょうね。
慣れというのは恐ろしい。

これで我が家のギャングたち、いつでも野良になれます。(爆)

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/04/10 13:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-02

