猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

納豆入り卵とじごはん。 

2013/04/05
Fri. 22:50


  4月3日に1年ぶりの再挑戦をした納豆・・・。

  ギャングどもは食べてくれたものの、納豆の匂いに私が「ムッ、ムリかも・・・」
  ってな状態なのですが、まだ残り2パックあるので・・・

  賞味期限までに使い切らなきゃという思いで、猫ごはん仲間でいつもお世話に
  なっております「キャットショップさくら」さまが、先日記事にされていた
  「いかなごとささみと納豆のあんかけ卵とじごはん」を参考に作ってみました。↓
  2013-4-5-1
  材料は我が家のほうがかなりショボイのですが(汗)・・・かつお節でダシをとった中に
  細かく切ったもやしを投入し、火が通ったところで納豆を入れ、最後に溶き卵を投入。

  とろみはつけず、アツアツの卵とじの中に猫のくちサイズに切った鶏胸肉(生肉)を
  入れると、ギャングどもが食べるには丁度良い温度加減に。

  美味しいのか?臭いのか?ごはんを食べてる最中に涙がこぼれてきたクロ。↓
  2013-4-5-2
  ま、でも完食したのでマズかったわけではないだろう。あ。でも舌で鼻の穴かくしてる・・・。
  
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

