猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

トマトのリゾット。 

2013/04/04
Thu. 14:13


  おととい、作った「作り置きごはん」が残り少なくなったので↓
  2013-4-4-1
  今日はその中にごはん=白米と、湯むきして中のゼリー部分を取り除いたトマト1玉を
  投入し、トマトのリゾットを作りました。

  仕事で帰宅するのが遅くなってしまい、今日はトマトを湯むきしただけで
  あとは材料を混ぜ合わせ火を通しただけ。簡単猫ごはんです。(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 2

page top

コメント


v-22いつの間にやら菜園ブログの方が開店休業状態に・・・ちと寂しいです(泣)
でもこちらでみんなに会えるから、我慢しますね

納豆、歩ん大も食べますよん(最近食い付きが悪くなったけれどw)
人間の好みが反映するのかしらん???

ところで猫ご飯、鰹節を出しパックで採るんですか?
そのまんま丸ごと食べた方が体に良さげなのに、と思うのはあさはかなのでしょうか?
うちのはわざわざかけていたので・・・・

葉っぱ #yDt/5Vf6 | URL | 2013/04/06 22:51 * edit *

Re: タイトルなし

葉っぱさん♪

コメントありがとうございます♪
お体の具合はいかがでしょうか・・・?

猫ごはんは毎日作っているので、なんとか写真も撮って
アップしているのですが・・・野菜づくりのほうが
仕事が忙しいこともあって、ほとんど放置状態なのです。(汗)

畑にも3月はほとんど行けてなくて。(涙)
けど、トマトもジャンボ甘長も金糸瓜もナスも・・・
全部開花してます。多分・・・早々に収穫開始できるかと。

ところで納豆は歩ん大くんも食べるんですか!
ワンニャンは納豆好きな子が多いのかなぁ・・・。
私はどうもダメです。

あ・・・かつお節はですね・・・
ニャンズごはんでダシをとるためだけだったらかつお節ごと
食べさせちゃいます。葉っぱさんと同じですよん♪

でもだしパックを使うときは・・・私も料理で使いたいときに
使ってるんですよん♪(笑)

もう少ししたらGWで仕事も落ち着いてくるかと思いますので
プチガーデンのほうも少しづつ更新していきます。
今はもう睡眠とるのが必死状態で。(冷汗)すみません。
またブログのほうにもお邪魔させて頂きます~♪♪♪

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/04/07 03:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

