猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

小松菜のお浸し。 

2013/04/01
Mon. 14:57


  しばらく仕事で多忙な日々が続きそうなので・・・
  今日は作り置きごはんを作りながら、その材料を使っての手抜きごはんです。↓
  2013-4-1-1
  作り置きごはんで使った「小松菜」をチョイスして、イワシの削り節と
  すりごま、オリーブオイルと鶏胸肉を入れてただ混ぜ合わせただけ。

  しばらく生肉を食べさせてなかったので、ギャングどもの食いつきは抜群♪
  生肉大好きなギャングどもなのでした。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 4

page top

コメント

こんにちは。
鶏肉と小松菜おししそうです。
か~ちゃんさんの作られたごはんは毎回すごくおいしそうですね。

うちは生肉はまだ魚だけですが、この前かつおのたたきをだしたのですが思いの他食いつきが悪かったです。
生肉苦手な子が多いみたいですね。
マロンは好きみたいですが。(笑)

前記事の牛ももと鶏レバーとかつお節ボーロもすごくおいしそうです。

お仕事お忙しそうですね。
季節の変わり目ですのでお体にはお気を付けくださいませ。

キャットショップさくら #- | URL | 2013/04/01 17:22 * edit *

こんにちわ、ニャンコご飯作って見たくなりました^ ^
我が家はワンコご飯は手作りなのですが
うちのニャンコはカリカリ以外口にしない子もいたり
肉食だから厳しいかな?と思ってたのですが、
なんだかとっても美味しそう(^ ^)
カツオボーロいいですね!参考にしちゃいます!

奈奈 #- | URL | 2013/04/01 17:42 * edit *

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

え・・・?我が家の猫ごはんが美味しそう・・・?
こんな手抜きごはんなのに・・・。
野菜なんて小松菜しか入ってないし。(冷汗)

ところで「かつおのたたき」があまり評判よくなかったですか!(驚)
我が家でしたら瞬食い間違いないんだけどなぁ♪まだ慣れてないからかな?
ひょっとしたら慣れるとガバガバ食べちゃったりして。(笑)

今度は私もさくらさまに習って納豆・・・再度挑戦してみます!
明日あたり買ってこようと思っています♪

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/04/01 17:46 * edit *

Re: タイトルなし

奈奈さん♪

はじめまして♪コメントありがとうございます~♪♪♪

ニャンコごはん・・・是非是非作ってみてください~♪

我が家も手作りにした当初は(キャットフードオンリーで
育った子ばかりだったので)手作り食を見て、完全無視されました。(汗)
「何コレ?食べ物?」ってな顔をされ・・・砂までかける仕草。

でも今では私が台所に立つと大合唱してくれるので
作り甲斐もそれなりに。(笑)

あ。かつお節ボーロ・・・私が作った分量では少し固めの仕上がりに
なってしまい(粉っぽい感じなので)少しミルクや卵を多めにして
柔らかくしたほうが食べやすいかもしれません。

食べてくれるといいのですが・・・。(冷汗)

またのちほどブログのほうにお邪魔させていただきま~す♪♪♪

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/04/01 17:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

