猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

かますご。 

2013/03/26
Tue. 12:17


  今週は仕事がハードなので、作り置きごはんが続いている我が家。(汗)
  それでも、ごはんを入れたり、おからを入れたりして、とりあえずはビミョ~に
  何かしらの変化をつけているのですが・・・
 
  で、今日はというと・・・実家の両親が我が家のギャングのために「かますご」を
  買ってきてくれたので、かますごをトッピングすることに。↓
  2013-3-26-1
  ジャン!でかいの3匹。(笑)

  そして、この写真を撮っている私の足元には・・・↓
  2013-3-26-2
いつになったらごはんくれるんや!?

  と・・・一瞬たりとも私の動きから目を離さないチビ猫=夏。

  おまっと~さん♪と言って、差し出すと↓
  2013-3-26-3

  2013-3-26-4
  今日も見事な一気食い。┐(´-`)┌

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

CM: 2

page top

コメント

こんにちは。
おいしそうな「かますご」ですね。
うわー!!1ニャンに3匹も「かますご」がー!!
うちのニャンたちにはこのお写真見せられないですね。(笑)
多くても1ニャンにつき1匹半ぐらいですので。
今日は私もトッピングに「かますご」買ってきました。

夏ちゃんの食べっぷりいいですね。
気持ちいい!!


キャットショップさくら #- | URL | 2013/03/28 11:58 * edit *

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

コメント返信が遅くなって申し訳ございません。
仕事が忙しすぎて、猫ごはんも今週はかなり手抜きが多く・・・
今日もこれから作り置きごはんを準備する予定です。(汗)

ところで。
最近は魚といえば「かますご」とかばっかり?与えてるような?
我が家ですが・・・我が家のギャングは頭も尻尾もまるごと
パクッ!です。(笑)

さくらファミリーのニャンちゃんのように骨だけチョコンと
可愛く残すような子は1匹もいなくて・・・
頭からガブッ。残酷物語です。(爆)

か~ちゃん♪♪♪ #- | URL | 2013/03/31 21:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

