猫ごはん日記

食うも食わぬも飼い主次第?猫次第?

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --

page top

ブログお休みします。 

2013/06/25
Tue. 11:07


  ブログ更新が滞っているのですが-

  仕事が多忙ということ、そして猫エイズを発症しているクロの調子が
  あまり良くないこと・・・何より右手人差し指を怪我してしまって
  パンパンに腫れて・・・うぐ。指が曲がらないのです。(涙)イタイイタイ。

  そんなわけで今度の日曜日頃まで、お休みさせて頂きます・・・。

[edit]

CM: 6

page top

どんだけ放置したら気がすむのか!? 

2013/12/24
Tue. 04:20


  長らくブログを放置してしまいました・・・。(汗)

  いや・・・長らくどころではない・・・か。
  もう自分でも完全にブログの存在を忘れてしまってました。(冷汗)

  詳細を書くと長くなるのですが、仕事でやっかいな役職についてしまい
  超多忙になってしまったこと、実家の両親の体調がよくなかったこと・・・etc

  そんなこんなで、ブログ更新する時間が全くなくなってしまい
  正直、ブログをどうしようかと迷っておりました。

  猫ごはん作りは・・・それでもずっと続けておりますが、このブログの
  猫ごはんメニューの写真を見るたび(何故か?)「気持ちわりぃ・・・」と
  思ってしまったり。こんな編集するんじゃなかったとか・・・etc。

  ということで考えた末、別ブログ「プチガーデン」は完全に閉鎖することにしました。
  (いいもの見っけ隊は記事数が少なかったので完全に消去。)
  ま、閉鎖すると言ってもプチガーデンだけは記録として、残すつもりです。
  野菜づくりも今後、どれだけ続けられるかわかりませんし、今のところは細々と
  栽培はしておりますが、ブログにアップできるほど栽培もしておりませんので・・・

  そして、こちらの「猫ごはん日記」に関しては年末までにどうするか
  結論を出そうと思っています。

  が!ブログ自体は完全にやめるつもりはありませんので、なんとか
  これまた細々と更新するブログを作ろうかと。

  ま・・・私にとってブログネタは猫しかないんですけどね・・・。(苦笑)
  とりあえず近況報告でした。

  メリークリスマス♪♪♪

[edit]

CM: 2

page top

ブログ、引っ越しました。 

2014/01/01
Wed. 20:07


 自分の体調が悪いときに右サイドバーに作った「猫ごはんメニュー」を見て
 もっ、もうこのブログ・・・ムリ・・・と思ってしまった私。(汗)

 猫ごはんは今後も作り続けますが、とりあえずこのブログは完全に放置
 することにしました。(汗)

 今後は猫ごはんとギャングどもの写真をメインにした
 新しいブログでゆる~りゆる~り更新していこうかと。

 仕事の都合で、どれくらいの頻度で更新できるかはわかりませんが
 おヒマなときには是非、遊びに来て下さいませ♪

 新ブログはコチラ↓です。
 http://nekogohan2.blog.fc2.com/

 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

[edit]

CM: 0

page top

2017-03

